Youtuberも夢ではない!

動画の編集は本当に思ったりも簡単

来月から始まる子供向けのビジネス講座の紹介ビデオを以前にご紹介した。

今回、自分で作ってみようと考えた。それでも独学で。

で、Iphoneでどこまでできるのかと思ったが、色々とYotubeをみて、編集アプリをダウンロードして何となく作ってみた。

まあ自分での評価はまだまだ25点くらいだが、まあ初めてにしては良かったのではないかと。

やはり話す内容をしっかりと最初に決めておくのが大事だ。

これからだが、頑張っていきたい。

みなさんからのご意見、アドバイスをお願いしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です